何が仕様なのかよく分からない

結局二次ペット?のあれやこれやってどうなのかしら…よくわからないです。
どこまでが仕様でどこからが不具合なのか、それとも全部仕様なのか…?!?!
もうついていけないッ・゚・(つД`)・゚・ (アプデのたびにいってる///)

とりあえず天使オワタなのかどうなのかだけ、今後のリサーチ気になります
ねずみーとか天使不足ヤバイから、サンク貫通スタン当然☆(ゝω・)vな世の中に
なっちゃったら終了のお知らせすぎてコワイよぉ…ガクブル

とまぁここいらで仕様だの修正だの辛気臭い話はやめて、気分を変えてアバター妄想
お披露目会といこう^^^!





赤ずきんテイマちゃん^^^^^雑スギィ!落書きだしゆるちて…
昔からテイマは頭巾の印象が強いから、頭巾といったら赤ずきんだよねぇってことで…
安直です!フヘヘ

しかしなっかなか疲れがとれまてん。
今日の帰りに整体寄ってきたんですけど、「姿勢悪くなってギシギシしまくってますねww」
と言われてしまいました…。いやぁ、そりゃ疲れ取れないわけだわよ!
しばらく通おう…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アバター密かに楽しみにしてますw

疲れがとれない、とな?それはきっと歳のせ・・ry

過去と比較しちゃダメよ!www

No title

やっぱり楽しみだよねぇ~(*^-^*)

や、やっぱりぃ?!?歳のせいかな…って、一瞬思ったんだけど
気付かないふりしてたよ(´;ω;`)(´;ω;`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ