まだ諦めないよ! (アバター)

春かぁ→花見かぁ→夜桜ってきれいだよねぇ→夜桜見ながら屋台めぐりとかさぁ→
お祭りっていいよねぇ!(イマココ)

金魚一匹しか取れなかった的な
king.jpg
そんな感じのらくがきです^^^発展しスギィ!春からいっきに浴衣ですYO


花魁アバターがあったから、浴衣アバター期待してたんですが…
プリちゃんの浴衣ダメですか><?!

なんとなくいつもより鮮やかにらくがきできた気がするよ^0^
(グラデーション的な意味で)

***

みすさんのコメントで確かに…って思ったけど、幼稚園児アバターの場合って
何がアップするんだろう…wむしろ弱くなってないか不安なんだけど()
大人っぽいイメージにしなくていいから、子供用の浴衣アバターでないかなぁ…
ホラ、水ヨーヨーとかを武器にするとかさwwwお祭り的な…

超独りよがりですねサーセン!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

幼稚園児ってさー、なんのプラス効果あるんだろ?w

HP1000%とかなら園児でも許すけどw

No title

幼稚園児=子供=元気いっぱい
ってことで、HP1000を本気で期待しよう()www

ちびっちゃくて、ちょこまか動き回る印象だから、移動速度1000%でもいいかな~ってw

No title

あ、それいいね~~wwww
GVでもそれくらいやっていいんじゃないか?!
コルできるわけでもないし、ボトルも修正されちゃったし、移動めっさ早いくらい許してくれるはず!!wwww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ