夢列車 vs コンソメパンチ♪ さま【白鯖】

4/18 夢列車vsコンソメパンチ♪さま

記憶に新しいお相手さまです!
ネズミーでは惨敗だったので、ある意味リベンジのような気持ちで
参加させて頂きました(IN鞄ry)今回も花投げ参加です!

あつまり

3PT18人
お相手:同じくらいかな?

結果
140418.jpg

勝てました(∩´∀`)∩!!

今回はあみゅさんと2人でエース君のインベからポイポイしました((o(´ー`)o))
コンソメさんは花投げフル活用のイメージがあるので(だいぶ前、低下でヒーヒー
言ったのはいい思い出です…)こちらも同じように一生懸命ポイポイ!
花投げ飴投げもLAに繋げて貢献できてたことを願います!!

今日はいいかんじに火力と裏切りのタイミングが合わさってましたね~@@
連携も宛ら、終始押せ押せで攻められましたように思います。シルバーさんの
グラビティも火を噴いていましたね()
途中何度も攻め込まれてワーワーなったりもしましたが、崩される前にその状況に
うまく対応できていたのがかなり大きいと思いました。

お疲れ様でした^^


うーん、装備借りまくってやっとスキル200ちょいで投げてるので、
自前の指とかを増やしたい><目標250くらい…(´;ω;`)いけたらいいなぁ///
でも全財産40本しかないんだよなぁ()
買うにもリームーすぎる罠


あっでも…日曜日、鏡なんです(ドヤァ)成功してほしいz!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ