鏡しちゃうぞ!(5ヶ月ぶり12回目)

みんな!お待たせッ☆(ゝω・)v!!!!

こんなアタイだけど… 専らGVしかやってないようなアタイだけど!
みんなのまねっこして!
鏡しちゃうよ~~~~~!!!!\(^o^)/

ワァ久しぶり!5ヶ月ぶりくらいです!!wwwww
前回の鏡記事

痛々しい記事ですね…目も当てられません。

今回はひっそりと行われたのであんやこんや会話してるSSはないです(´・ω:;.:...


まぁそれでも、大丈夫!!安心してみてね☆(ゝω・)v

kopi1.jpg
持ってまいりました鏡ちゃん\(^o^)/5ヶ月ぶりかぁ元気だったー?!^^^

kopi2.jpg
そんでもって今回犠牲選ばれたアイテムはこちら!
TRSタートちゃん\(^o^)/よろしくゥ

よおおお~~~~~っしWwwwwwwwwwwwwww
kopi3.jpg
いくでや~~~~~~~wwwwwwwwwwwww





kopi4.jpg

ンッ( ^ω^)?





kopi6.jpg

kopi5.jpg

逝きました~\(^o^)/



1勝11敗!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


…となりたいところだけど、まだまだアマチャンですよねぇこんな回数じゃ…
凄惨な鏡地獄を体験してる人だっているわけですし(震え声)

まだまだ残念とは呼ぶに呼べないレベルですね!ぽじてぃぶ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あー、24敗0勝の話?

No title

ふぇりsには遠く及ばないけど、TRS只今7連敗中^^

めざせふぇりっくす!ぽにょちゃんも、さぁ!

No title

>フェリさん
wwwwwwwwwwwww
フェリさん地獄からの使者やったな…!!0勝っていうのが切ないね…ま、まだ私1勝してるから(震え声)

>みすさん
7連敗中かーーwwなんかいま鏡の成功率結構低いらしいから、私もフェリさんみたいに
20ウン敗とか行く可能性が…;;心折れないようにナムナム
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ