夢列車 vs We_were_born さま【白鯖】

4/22 夢列車vsWe_were_bornさま
後入れ頂いたようです!今日も花姫で参加させて頂きました!

あつまり
ゆめ:3PT18人
お相手:2PTくらい

140422.jpg

勝利!(∩´∀`)∩!
前回夢とWe_were_bornさんが対戦したときは、夢が惜敗してるので
ちょっと遅くなったリベンジ成功でしょうか!

序盤に攻め込むために切り込んだのが功を奏したのか、連続得点に
繋がり、そのまま大きい崩れもなく士気を維持したまま終了できたと
思います^^

そしてやっぱり、自分をインベに入れてくれてるメンバーがLAを取ると
自分もLA取った気分になる不思議現象がry



お疲れさまでした!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいなぁ、ぽいぽい姫。

アタイもやろっかなぁ~\(^o^)/

ちびっこい姫のほうはケイオスだから、ちっとは役に立つと思うんだぁ~!

No title

ポイポイ姫たのしいよ!!
ホント出させてもらってスンマセン…って思うけど、やっぱ楽しいよ!ww

覚醒スキルってGVでも適応されるんだっけ??そこらへんサッパリ
わかってないっす!!wまだだったと思っていたんだけど、どうなのかしら@@
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ