鯖統合したときの名前変更つて

前回陽鯖できたときとか金鯖できたときとか、キャラクター名のダブりとか
それによって変更する場合とかの仕組みをいまいち把握してなかったので
来たる10月の鯖統合に伴う色々な支障が気になっています(´・ω・`)

おそらく?紫鯖が土台となって橙鯖が吸収されるような噂ぽいので、
(紫鯖さんのが鯖オープンしてる時期早いから確実だね!)名前の
使用権利は紫鯖さんになるのかな?仮に同じ名前が土台の方に存在していて、
でもその方は何年もログインしてないような状態だとしても吸収される側に
使用権利はなくなるのかなー?よくわからんとです、ここらへんモゾモゾするぅ!!!
せめてあれだな、キャラクター作成年月日が早い方とかで決めてくれたら
いいのになーーwww


何も調べてないで書いてます、ただの徒然日記です\(^o^)/
詳しい人教えてくだしあry(´;ω;`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ