本気で焦った…

わたしはナメていた、GWの混み具合を……。

今日は昼から遠出する予定でいたので、午前中に予約した美容院とか
モロモロ済ませて、列車の時間まで暇つぶしてゴーゴー\(^o^)/って
シナリオでいたのですが…いつもは駅まで身内に送迎してもらって
いたものの、今回は都合悪くてバス(´・ω・`)人が多いよ!時間が
予定より押してしまい、美容院もギリギリ(+_+)さらに人が混んでてか
さらにそこでも時間が押す事態wwwwやっべこれやっべry
店から駅構内までそこそこ距離があるのに、列車出発時刻まで15分…


ヤバイ\(^o^)/

とりあえずタクシーひっつかまえて、駅まで急いでもらったものの
さすがGWだよねっっっっ(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)!!!

混みすぎィ!!!wwwwww道路やば、やばすぎィ

タクの運ちゃんに必死の形相でヤバいよアピールした結果、要所要所
やらかしながらも、あと四分で出発ryってとこで駅構内に到着(´;ω;`)
運ちゃんありがとう…

ここで、わたし人生初の「お釣りはいらねぇぜ」プレイwwww
まぁ釣り銭もジュース一本分だったし…

あとはもう、ダッシュダッシュ猛ダッシュ!
階段とか二段抜かししたせいか、途中でスタミナ切れて(早)足が
ブルブルしてたのは内緒だよ(>_<)

列車の扉が閉まる30秒前に乗り込めました(´;ω;`)
とは言っても指定席までかなり車両離れてたのでそこからまた
列車内を闊歩するウザイ客になってました(*^o^*)


いやー初っ端からやらかすところだった…
一本後のryとかじゃ都合付かなくなってしまうアレだったので、
ホント良かった…気を付けよう

みなさんも時間配分にはゆとりを持ってお出かけ下さい\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ