ネズミー vs 月華夜想 さま【青鯖】& 昔の装備

5/8 ネズミvs月華夜想さま

参加
ねずみ:2PT14人
お相手:2~3PTくらい?

140508.jpg

途中までリードしてたんですが、だんだんと崩れてしまいました><
妨害差が厳しかったですね;;う~ん惜しかったです!

個人的にはGV中に鼻水がすごい垂れてきて、GVとは別な戦いもあったので
なかなか大変でした()

お疲れ様でした^^



***

後ぜんぜん関係ないですが、昔の装備品を売ろうかなと思ってるんですが
果たしてフリーマーケットなるのか…Tビルとかさすがに需要ないかなww
あと健速ジグとか(´・ω・`)売れなさそうwwww
それとも、ドーンと遊びに使おうかな?うーんむむむ

仮に売れたところで何をする訳じゃないんですが、これから鯖統合あるし、
いろいろ身の回りを整理整頓しておこうかなーと…(?)埃かぶってるキャラと
駄品と…個人的に、愛着はありますが、サヨナラ橙鯖するときにグチャグチャ
してたらなんかなーってwwww

まぁ、ゆっくりと考えましょ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ