夢列車 vs Spirit of Fire さま【紫鯖】 腕斬りにCTか…

今日は久しぶりに夢列車でGV^^
お相手はSpirit of Fire さん~
集まり
夢:17人
お相手:同じくらい?

SS撮らなかったので大体ですが0-6700くらい?
人数の集まりは良かったものの、今の時代霊術参加0は厳しかったですねぇ…

途中崩れたのをきっかけに押されてしまいキチキチでしたん(´・ω:;.:...


いつかリベンジしたいですねーお疲れ様です!^^

***
でも霊術今後修正入るんですか??マジですかッ
朗報なのか訃報なのか判断つかないけど、まぁ様子見@@

メインニュースは腕斬りにCT入るのと魂の解禁みたいな感じ?
腕斬りCT大きいなぁ…20秒って本当かな?すごい長くないですかwww
斬れても斬れなくてもCT発動するわけだよね…?

…ワオ…

霊術を4人くらい集めてやっと今まで通りのGVって感じになりそうだね~。
だって腕そこまで来ないなら、引き気味の天使ならいくら前線で真空が
たくさん出ようがコルでなんなく回収できるわけで…
漠然としてるけど、腕斬りが真空以下の優先順位になりそう…?@@;う~ん
さすがにそこまでオマケにはならないかな、よくわからない!でも20秒かぁw
ここにきて、霊術師の動き方がだいぶ変わりそうですね~ 20秒かぁ…

しかしなんでまた!なんかそろそろコルにもCTとかありそう~…
いやコルにCT20秒とか言われたらGV時間の約半分が戦場カメラマンみたいに
なりかねないからそれはちょっとなwwwwせめて5秒とか…

うーん!時代は変わっていくね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ