転生済と無転生 どう思う?

ひとつ、周りの目から見てどう思うか気になること


例えば敵に無転生がいるって判明した時点で、どの職でも
狙い目&PP扱いってかんじに見られちゃいますかね?

味方も、気を使って何も言わないだけで不安要素に思ったりとか、
しちゃうんかなー…


私自身、GV出来てたらそれで良いって感じでそこまで頓着してないので、
おそらく価値観の差異はかなりあるかもしれないんですが
人によっては、3-4次転生してないならGVフィールド立つなくらいに
思ってるガチ思考の人も居るだろうし。まぁ火力職なら転生してないと
あっ…(察し)ってなるのはわかるんですが、妨害支援に対しては相手に
そういう人がいてもわたしは何も思わんのです。
別に悪いとも思わんし良いとも思わんし、人それぞれっていうか…
それでもやっぱり、長年やってると周りの声も気になりだす訳どすww
この前みたGV動画とかでも、この天使割と落とせるみたいなこと言われて
いたしね(´・ω・`)それがどういった理由からなのかは不明ですが(´`:)

だからって、今すぐいそいでどうにかしよう!とは思わないんですがww
一年前にも書いたとおり、RSの活動は、天使が揃うまでの補強要員であり
昔みたいにかけらだしやらなにやらってことは休止って自分で決めたことを、
発言翻して変えるつもりもないのですが、ちらほらと耳に入る不平不満を
スルーしてるわけにもいかず。

地道に他の人の協力あってレベルは上がったりもしてますが
他の人とのペースにはほど遠いわけですww

このままやってていいもんなのかなーとか、今一度発言すべきかなーとか
ぼんやりしておりますです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そういうときは、かぼちゃで攻城戦だな

No title

ゴメンよフェリさん・゚・(つД`)・゚・
このまえスカログインした時点でもう22時50分だったオチ…
最近、土曜日は出かけてることがおおくて、RSのログインはめっきり
GV曜日オンリーでした…(´・ω:;.:...
もし出れそうなときはがんばります!でも、かぼちゃに入ってるのテイマwwwww
死にポジ…?

大丈夫!

亡骸の上にのっかって紋章叩く~!w

って、アタイも城戦出たのは230の姫ちゃんだけどね~\(^o^)/

No title

何がすごいって、急遽招集かけてもなんだかんだで8人集まったとこだよねーw

No title

すんごいなーww
8人ってことは… わたしいたらソロだった可能性が…?!
ヒェェ
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ