ネズミー vs LionHeart さま【青鯖】

6/18ネズミーでGVがありました^^
お相手は青鯖のライオンさんです~

あつまり
こちら:2PT15人
お相手:2PT、同じくらいかな?



辛勝(;´Д`)

厳しかった…いろいろと!LA数一緒でしたね、う~~ん!
霊術修正後初のネズミGVだったのもありますが、いつもと同じ感覚で
やろうとしてやり辛く、齷齪したGVでした><そのせいかなかなか
まとまれずに、攻めるときは攻めるものの、完全にプレッシャーを掛けきれずに
逆にやり返されたりで…今後の立ち回り方、動き方を考えないといけませんね;
火力に腕が行かなくなる分、遠距離職がかなり強くなりますね!火力多いギルドさんは
楽しそう…?!うーん!

お疲れ様です!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ