ネズミー vs 銀の詩 さま【宵鯖】

6/22ネズミーでGVがありました^^
お相手は宵鯖の銀の詩さんです~後入れ頂いたようです!

あつまり
ねずみ:19人3PT
お相手:2PTくらいかな?



今日は味方に足止め豊富な妨害GVでした!
そのせいか天使に圧力がほとんど来なくて、戦場カメラマンする時間が多くて
よかったです。途中でトイレに行きたくなってしまったのもあって、味方メンバーには
多大なるご迷惑をお掛けしました(;´Д`)!!!!開始15分位前に行ったのにな…
すぐ行きたくなった(´;ω;`)頻尿…まさか老化現象?!!?!?
結構衝突してる時間が多かったのと、その中でも天使陣にプレッシャーが来なかった
のもあってコルのタイミングが難しかった@@;どう動いていいのかな?って思った
時が結構ありましたね…う~ん!あとアプデ後付近からコル連打してても反応
悪い気がするんですが気のせいなのかな…(´;ω;`)ちゃんと立ち止まってコル
押してるんだけどな~。。重いのかな?よくわからない!


お疲れさまでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ