グロ

いやぁ、この前昼休み中に路上ですっころんでしまい、
肩と膝を強打したんですが、ものの見事に青あざがwwwwww

めっっさグロテスク!!
こんなになっちゃうのかってぐらいグロテスク。。

前も二の腕に身に覚えのないコブのようなグロ痣ができて、結局病院で
注射器三本分くらい内出血の血を抜いた出来事があったんですが
どーやらアザが出来やすいタイプのようです…ちょっとぶつけただけで
青あざになるしなぁ。血管細いって言われたしなーwあとなんだっけ、
血液の中のなんたらが少ないって言われたな…

でもこういうのって、歳とってからが危ないらしいですね…
血が詰まる病気、すなわち死に至る病気になりやすいらしいです。

気をつけないと!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

気をつけて

体質的に血栓が出来やすいのかな?
女性は妊娠したら血栓が出来やすくなるから気をつけてね~
グレープフルーツなどの柑橘類をとると、予防効果あるよ!

No title

ガチフロさぁぁぁん!
お久しぶり!!!!元気にしとりますkっぁぁww
この前耳もらったのに返せんですいませんです!

もともとあざ出来やすいのはアレだったけど、ここまで
グロイともうね~~wwちょっと予防心がけます!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ