ラムちゃん だっちゃ^o^

版権らくがき注意なう




最近ラムちゃん(実写)CMやってるじゃないですか、リゲインのCM…
ついつい頭に残ってらくがきしちまったんですたい


でもやっぱり思うんです、2次元を3次元で表してはならないのだと

ほら、テイマのコスプレしたアッキーナとか、メイドのコスプレしたどろりっちの人とか
なんか気づいたらなかったことになってるじゃないですか…?

2次元は2次元でおk!!


画像デカすぎワロリン!これでもちっちゃくしたんだYO!

おたくちゃうですよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これ、メイドの裏職でいいじゃんw

No title

wwwwwwwwww
まさかの電撃キャラ!?抱きつきびりびり攻撃を食らうと
食らった相手は行動が一定時間の間ラグが生じる!
回避不可能

とかチート機能どうでしょう
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ