無事終了^^

いまから2時間ほどまえ、例の親不知切開手術してきました!!

麻酔から縫合まで、トータル35分~40分くらい?時計みてなかったけど、そんくらいで
無事おわりました!!ww麻酔を広い範囲に打たれたので刺されるたびに痛かった…

一旦歯を切断するってんで、歯医者恒例のキュイーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwって音を
何度も何度も聞かされてかなりビクビク…どうにか気を紛らわせようと、あれこれ意識を
そらす努力をしてたんですが、中でも一番効果的だったのが昨日の例の雑魚書き込み
思い出したことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそう私は雑魚、雑魚なのよ…
なんて考えて少しへこんでたら、意識がだいぶ逸れてたらしく歯医者さんに
「おっいいですね力の抜き方うまいですね^^」
って誉められましたwwwwwwwwwwwwwこんな効果的な使い方があったんやな…!
いやぁおかげでだいぶスムーズにいきました!w

最後に縫合するときちょっと痛かった…歯じゃなくてちがうところ?がw
計4針ぬって、いまは麻酔切れるまでぼーっとしてます!いちおうお薬も飲んだので
麻酔切れてから悶絶することはたぶんないはず…。

あと予想外なのが、抜歯後全然腫れないこと@@;アンパンマンになるのはもうちょっと先?
腫れてないどころか、ちょっとスマートに…このまま腫れないでほしいけど、色々調べると
大抵翌日ハレスギワロタwwwwwってなるみたいなんで、マスク用意しておこうと思いますww


問題なのは空腹です……朝昼ろくに食べてなかったので、術後口にしたのは
牛乳とうぃだーいんぜりー、あと味付けのりです……お腹すいたよ(;_;)
あまりに減るのでまた牛乳飲んじゃいました(´・ω・`)太るー!!

ごくごく飲めたらまた違うんだけど、ストローでちゅーちゅーだから
もどかしい!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様でした^^ 意外とスムーズでよかったですね( *´艸`)クスクス
明日腫れないことを祈っています^^

No title

>みつばさん
ありがとうございます!!!
おかげさまで何とかトラブルもなく無事に終わりましたww
まだあと一本残ってるんだけどね…(´;ω;`)
いまのところ腫れも痛みもないから余裕ぶっこいてますが、まだまだ油断せず
安静に過ごしたいと思います!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ