ネズミー vs ぬ゛ さま【橙鯖】

7/23 ネズミでGVがありました^^
お相手は同鯖のぬ゛さんです~

あつまり
ネズミ:2PT&ハッピーセットPT 18人
お相手:2PTくらい

140723.jpg

今日は初めて花を孕んだサンク天使やりました!
カミさんにはスリリングでスパイシーなGVを体験させてあげられたかもッ!?^^
というのも私のサンクがヒヤヒヤものだったからですwwwwwwwwwwwwwwww
余裕で相手の射程範囲でサンクし始める始末!自分でも「アブナイ~^^^」ってなってました///
何回か交戦ど真ん中でサンク切れたりしてたしね…?ま、まぁ、初めてだし!!
いやでも楽しかったよ!たぶんみんなとは違う方向で楽しんでたと思います、ハイ。
でもカミさんには怖がらせてしまったかなグフフwwwwwww

途中相手に大幅リードされるも無事取り戻せて勝利です!
今日は誰か一人でも欠けてたら負けていたと思います(@_@;)
みなさん参加お疲れさま&感謝感激雨霰です!

お疲れ様でした^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スリルがあって楽しかったよ!
大花火・EJさんに入る時はスキップ準備_φ(・_・メモメモ

No title

いやぁわたしもスリル満点でしたww!
是非また一緒の時はよろしゅうおねがいしまっす!!
スキップジャンプのスキルキーに指を添えるのをお忘れなくwwww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ