好きにやらせてください

歯痛でモンモン(;´Д`)してる矢先にこういうストレス発散の場でも突っ込まれると
なんだかなぁ…(´・ω:;.:...  いつもなら気にしないんだけど。

改めて書くことでもないのですが、一応…

前も書いたけど、ここは日記帳でありチラシの裏であり戦績感想書く場所であり
ペロがいなくなった今では(チーン早く出てきなさいよ!w)私が好き勝手やってるところで
あります。FBとかツイッターは以前と変わらず一切やるつもりないのでそういうツッコミは
今後なしでお願いします!
好きにやらせてください!害があるなら別ですがg…

そういうことで改めて宜しくお願いしますorz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!!
一気に慰められました(´;ω;`)
そうなのですね、他にも同じようなこと結構あるのですね…(>_<)
何とも悲しいやら切ないですが、あまり気にしないように好き勝手()
やろうと思います!
あとラクガキも、見て下さってありがとうございます(*^▽^*)!!
グフフ頑張ってラクガキしちゃうかなぁ~っっっww

いやはや、コメントありがとうございました!!
嬉しかったです!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ