ネズミー vs KingK さま【宵鯖】

8/20 ネズミー vs KingK さま【陽鯖】

ネズミーでGVがありました^^
お相手は陽鯖のKingKさんです~

集まり
ねずみ:17人2PT+ハッピーセットPT
お相手:3PTくらい

勝利

今日はカミさんとハッピーセット!いやぁ花天使たのしいですねフフッ
結構グイグイ行けたと思います!ただ何回か間違ってBISになってしまったりと
操作ミスが怖いですね…XキーとZキーがね…。。。スリリングでゴメンよカミさん!
でもそれくらい刺激があった方がいいかなっ☆^^^☆すいませんうそです気を付けます!

お疲れ様でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

支援する為に変身したのかとおもってた∑(゚Д゚)
天球更新時間を気にかけてくれていつも助かります。
ありがとう!

No title

一回目は支援しようとしてジョブチェンジしたんだけど、スキルセット
登録してなくてすぐ戻ったww二回目以降は操作ミス!!
いやぁ花飴たくさんなげたってください!!みんなよろこびます!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ