引き続き募集中!&最近始めたこと

8/30開催の壺PT引き続き募集中でっす!

22:30 Lv815±10 壺20個持ち寄りPT @2名!
23:30 Lv835±10 壺20個持ち寄りPT @2名!



815&835PT共にメンバが増えました!やったね!!@2ですっ
希望の方はぜひお早めにー!!

***

話は変わりますが、最近ダイエットはじめました。
1日の摂取カロリーを800くらいに抑えてるんですがどうもこうもお腹が減りますwwww
始めてやっと一週間くらいになりますがどことなくすっきりしてきた気がする??
気のせいかもしれないけど…頑張るぞ!オー!
800キロカロリーっていうのが意外と難しいもんでしてね、平均的な食事だと一度の
食事で600↑(ご飯+おかず)いってしまうものなので、一回で300程度のもの…と質素な
ゴハンでガマン中です。飲み物も甘味料は飲まないようにしてお茶と水で頑張ってます(;´Д`)
でもネットとかで調べると、カロリー抑え過ぎは逆にアウアウみたいな文も見るんだよなぁ…
ウーーーーン…(;^ω^) とりあえず様子見!!!!いまんところ反動はない!
あとは有酸素運動だね…ウォーキングか、踏み台昇降運動か!

お肉が食べたいよおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

程々にね

過度のダイエットは身体に悪影響を与えるから程々にね
炭水化物を少なめに取り、朝ご飯はしっかり食べて夜ご飯を抜くといいかもよ

No title

そうだよね><いきなりやりすぎてダウーンなんてことにはならないように
ジワジワ頑張っていきたいと思います!!軽い食事制限と、踏み台運動してますwww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ