ネズミー vs 飛天 さま【白鯖】 & 壺PT募集!

9/7ネズミーでGVがありました^^
お相手は白鯖の飛天さんです~後入れ頂いたようです^^

あつまり
ネズミ:2PT16人
お相手:2PTくらい、同じくらいかな?


フアアアン!!!!裏切られてしまったぁぁ;;!
個人的に天使は裏切り入っちゃイカン職だと思ってるので(絶望的な状況以外)
追っかけてるときにピウン!っと裏切り入ってしまった時はやられたぁぁl!って感じに
なりました…ウウウッ。無我夢中になってるときほど万病押しが緩慢になりますね…。
イカンイカン!!!
今日はお相手に霊術さんがいなかったので、基本ネズミ側が攻めていたと思います。
対してこちらも霊1でしたが、やっぱ1と0との差は大きいなぁと感じました。
攻め続けてたぶん失点も多かったですが、衝突時間が多くて楽しかったです^^
あとシカテイKOが地味にキテました…うああんコルできないぃぃ!!って何度も
なりましたwww新鮮でした!!


お疲れ様でした^^


***
そしてーーーまだ募集してますよ壺PT!!!
14日21時頃開催!
Lv855±10壺20個PT!!@2名!大募集!!

@2ですーー何卒!ぜひぜひ!よろしくおなしゃsっす!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ