ネズミー&夢 戦績2戦分!vs Seven☆Stars様 vs 銀の詩様

GV戦績2戦分です!

9/14ネズミーvsSeven☆Starsさま!
後入れ頂きました^^

あつまり
ねずみ:2PT16人
お相手:2PTくらいかな?


日曜は火力枚数が少ないですが、3霊と足止めもいてくれて素敵なあつまりだったので
各PT1天使だったものの押せ押せでいけたんではないでしょうか!
マップが2粒の涙だったので、自分のこのマップの死亡率の高さからちょっとビビり気味でしたが
危ないシーンもなく無事終えられました^^一回死にかけましたが…wwwレベルあげて
さっそく!?ってなるところだったorzおそらく前のレベルだったら死んでた減りでした。
お相手さま2PT3天使だったと思うのですが、うまく天使さんを入れ替えつつ交戦して
いたようで、中々天使を止められませんでした!う~~ん、迅速な判断で連携を
行えるのは素晴らしい@@;天使やる身として見習いたいです!

お疲れ様でした^^


9/15夢列車vs銀の詩さま!
後入れ頂いたようです~^^

あつまり
ゆめ:2PT+ハッピーセットPT
お相手:2PTくらい

140915.jpg
今日は序盤PT関連でもたついたものの、1LAでリードしていたので
焦ることなく落ち着いてからGVに本腰入れられましたね!
お相手さまコルが迅速で、タゲを合わせるものの中々LA取れず…
俊敏な動きで翻弄されましたね!味方に霊術がいるときは花ああんまり投げない
方がいいのかな~?と思い、飴が大半でしたがどっちがいいんだろう…(´ε`;)ウーン?
いまいち判断が難しいところです!
衝突は多かったのですが、お互い拮抗していてロウスコアのままGV終了となりました。


お疲れ様でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ