違う、そうじゃない

ダイエットをはじめてもう少しで1ヶ月たとうというところ、
ついに成果が表れた出来事が!!

同僚「あれーなんか痩せた……っていうか頬がこけたっていうか、
   やつれたんじゃないww??ちょっとー、大丈夫なのー?!wwww」


…………!!

違う、そうじゃない!!!
(´;ω;`)たしかに食事制限してたから、やつれたように見られても
仕方ないのか……ううっ でも足とかウエストはほんと細くなった気がする!
気のせいかもしれないけど…ww個人的には上半身の、肩周り背中周りの贅肉を
どうかしたい……ううっっぷよぷよやでぇ…

もっとがんばるぞ!!!ファイオー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

鈴木雅之の歌かと思ったら違うかったw

No title

げどうさんww
だましちゃってゴメンwwww

No title

探してみたら、まんまやったww
http://www.youtube.com/watch?v=CX9Elk2dlNA

No title

wwwwwwwwwwwwww
思わず笑ってしまったwwww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ