今日は諦めました

巷ではオフイベントやらなにやらでもりあがっておりますが、
田舎もんの私には無縁の話でございます(´・ω・`)人見知りだしね…^^

ところで、今日は本当ならば歯科矯正のための抜歯があったんですが
先日からの体調不良が残ってしまい、来週に延期してしまいました…具合悪い時
血を出してしまうわけにはいかないので…>< あああ!!
どんどん予定がのびていく!!!!アカン!!

来週の土曜には、笑うと2本歯がなくなってる予定ですwwwwwww
そしてさらにそのまた次の抜歯には追加で2本…計4本、抜歯予定です。
すきっぱwwww笑うと悲惨なことになるのが目に見えていますが、頑張ります!!

だいぶ体調もよくなってきたので、マンガ本でもよもうかな。。
あ、あとこの前、進撃の巨人のスピンオフ?マンガを買ったんですが(進撃中学校とか
なんとかってやつ)なんでアルミンが引きこもり設定なんですか…??許せないよ…
本当はもっとたくましい子なんだからもっとちゃんと設定してよね!

とまぁどうでもいい愚痴です。
進撃はいまだにハマってます\(^o^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

西アフリカ、サハラ砂漠西南端に位置するセネガル。セネガルでは、すきっ歯が美人の条件らしいw

前に世界番付とか言うテレビでやってた^-^

治療が大変なあなたに癒しのアルミン動画~~♪

https://www.youtube.com/watch?v=YZbIsweJv1E

No title

https://www.youtube.com/watch?v=YZbIsweJv1E
 
クリックで飛べない!?

No title

>げどうさん
ぶひゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
ああるあるあるrあrみん!!!!!!!!!!なn
なんだこれはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいいよ!!!!!!!!!!!!!なんだこれ…
えええええええええええええええええええええええええ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

げどうさんありがとう…心がうるおいました!!!!

No title

えええ……
キュン!とするよ、かわぇえ~ 
なんだろう、こう、ペットショップとかでふとカワイイ子犬子猫見かけて
思わず立ち寄っちゃうあの感じ、わかりますか、フフ^^っていいながら
飼うわけでもないのについ窓越しに見ちゃうあの感じ…そう、その感じです
ふう…

No title

だいぶ興奮してるみたいやねw

最近歌ってみたに今更?ハマってて良く見てるんw

この動画の人、面白いwwて言うかこのオモチャが欲しい~w

http://www.youtube.com/watch?v=XeosgYwbolk

No title

いやぁ、可愛い動画ありがとう!!知らない世界を見れた気がしたよ…!
げどうさんに感謝!!!

この女の人が持ってるのはおもちゃの剣???
すごい入り込んで歌ってるねwwwwすごいなぁ
YouTubeも最近あんまり見てなかったけど、掘り出し物たくさんありそうだね(@_@)!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ