誰も聞いてない途中経過報告

ダイエットを始め早1ヶ月…
あれから軽い食事制限と、1日30分の有酸素運動は欠かさず行っております!
体重は気持ち減りました、気持ち…wwww体脂肪も気持ち、減りました(ゝω・)
やっぱ続けることが大事ですね!!!最近歩くのが楽しいです。前なんて
歩いて10分のコンビニにも車使ってましたが、今はなるべく徒歩で頑張るように
しています(´・ω・`)
それでもときおり、ストレスでドカ喰しそうになるときもあるのでいろいろと
気をつけねば……だからといってプレロトを買うのは間違っている

しかしさっき賞味期限の切れた納豆食べたらお腹痛くなってきました
納豆だし大丈夫っしょなんて軽い気持ちで食べたものの……
キリキリするよ…!!うぐぐぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

俺と夜の運動でもしてダイエットしないかい?☆ミ

No title

夜の運動……?!
ハッGVか!!GVのことだなっ!!!よし一緒に頑張ろ!!
精一杯頑張ろー!!!!(笑顔)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ