Eclipse鯖!!!何鯖って呼ぶ?個人的には



ファーーーーwwwwww
ついに!ついに新しいホームの名前が決定したようです!!!
ちなみに!!!私が考えたヤツじゃないです、ちくしょう!!!wwwwwwww

さぁでも決まったんだから呼称考えないと!!!?!!
イクリプスってなによ…???

Wiki先生ー^^
以下コピペ

エクリプス
■エクリプス、イクリプス、エクリップス (eclipse) は、「日食」や「蝕」を意味する英語。
■ギリシア語で「力を失う」ことを意味する εκλειπσισ (ékleipsis) からラテン語を経て、
 英語へ取り込まれた。

ふむ…。。。これだけだと、食鯖とか蝕鯖ってなるんだけど…
でも!食鯖も蝕鯖もなんとなくイヤですwwwwwww!!!!!!!!(超個人的意見)
意味的にもイメージ的にも……なんか、なんか違う!違う、そうじゃない的なwwww

だってさーだってさ!他の鯖名の呼称ステキじゃない!!
陽鯖・宵鯖・月鯖・星鯖… そこに食鯖とか蝕鯖…って、ダメよ!!!!!!!!
ダメよーーーダメダメwwwwww!!!!!!!!!

必死になった私はググってみました。他になんて呼べるのか…
以下コピペ


名詞としての「eclipse」のイディオムやフレーズ
in eclípse
【動詞】 【他動詞】
1〈天体が〉〈他の天体を〉食する,おおい隠す 《★しばしば受身で用いる》.
用例
The sun is totally eclipsed. 太陽が完全に日食になっている.
2a〈幸福などに〉暗い影を落とす; 〈…の〉光を奪う 《★しばしば受身で用いる》.
用例
His joy in life was eclipsed by the untimely death of his wife. 妻の早死にによって彼の生きる喜びにかげりがさした.
b〈名声などを〉おおう; 〈…を〉しのぐ,顔色なからしめる 《★しばしば受身で用いる》.
用例
He has been eclipsed by several younger actors. 彼(の存在)は何人かの若い俳優(の出現)によって影が薄れた.


隠鯖…。。奪鯖…いやいや…w

影鯖


あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれいいんじゃないかな…?!?1!!?

影鯖いいよ!!!!ウン1!!!!!!影にしよう!!!!!!!どうかな?!?
陽鯖に対をなして陰でもアリかなって思うんだけど…、影の方がなんか厨二病っぽくて
良いと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっでも陰でもありな気がしてきたwwwwwwwwwwあれ陰もいいなwwwwwwwwwwwww


影鯖 or 陰鯖

を推します!!!!!!!!!!!!!!!!!宵鯖も、最初は便所だなんだって
言われてギャースカなってたけど、結果的にキレイな言葉に落ち着いたしさ!!
ここはぜひイクリプス鯖も趣きがある言葉を探しませんかみなさん!(必死)
食とか蝕は…ね?ホラ!うん!
他にまたいいの思いついたら書きにきます\(^o^)/

**
記事内容に見合わない?攻撃的なコメント頂いたので削除しました~スイマセン!
もし好意的にここを見てくれてる人がいたら、気分悪くさせてしまいますので、出来れば
苦言や苦情は直接耳とかスカイプID(必要あらば晒します)におねがいします(_ _*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なぜ僕のやつ外れたんや…(涙目)

ていうか投票で選ばれたならまだしも、運営自ら選定してマイナスイメージの単語選ぶとかプレイヤー馬鹿にするのも大概にせなあかんで…

No title

日蝕む翳

No title

>ろっくん
いやーマジでろっくんのやつのがいいとおもわれ…
意味調べて私もファッwww?!てなりました(´;ω;`)明るい要素ゼロwww
おそらく意味は深く調べず、語感で決定したんではなかろうか…と思ってしまうw

>ふぇりさん
ヤダヤダーwwなんかいやだよーーーwww

No title

もうさあれだよw

ぬーべ鯖でいいよww

No title

wwwwwwwwww
紫も橙もまったく無関係!!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ