誕生日ロトボックス

誕生日ロトってなんだってばよ?って状態でスイマセン、
何を隠そう昨日10月17日はマイバースデーだったのでございます。
もうこの年になると全く持って嬉しくない誕生日ですが、親にも忘れられたこの誕生日
ケーキでも一人で買って食べようかと思ったんですが、しまったダイエット中…。。

ということで(?)ロト買ってみたわけです


プレミアムロト2個と普通のロトボ1個!

あーやっちゃったよ…って感じですね、ハイやっちゃいましたねーこれ
なんだろう、さみしかったのかな…なんでもよかったんだ…なんでも…


とりあえずイイモン出てくださいたのんます


haproto2.jpg

m9(^Д^)

だから言わんこっちゃないんだ…わかっていたんだ、本当は(´;ω;`)

なんかロトからロトでた系 もうあんまり驚かないねこれ

haproto3.jpg
あっ(察し)またこれか!!!!!出現率いいですねーこれ
この前も出た気がする…



なにかな~~パカッwww

haproto4.jpg
やった幸運+5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれかなこれは運営からのプレゼントかなッwwwww幸せがありますように的なwwww





ふふ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

誕生日おめでとうです^-^

http://www.youtube.com/watch?v=nuKZhwDHTpU

No title

>げどうさん
ありがと~!!もう2X歳で喜べないんだけどね…ww!!
アルミンかわゆす!!!!!!!!!!
これアニメアルミンの模写かな??
ていうかすごいね丁寧にかくんだね…!わたしの書き方やばいんだけど…こんな時間かけて丁寧に線とか
書け無いよww!ガジャーグジャー!!ペッ!!!ぐちゃぐちゃ!!ってかんじ…性格ですね
見習わないとな~(´;ω;`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ