ひさしぶりのログイン障害

19日は23時からネズミーでGVだったのですが、ログイン障害で中止となりました(´・ω・`)
お相手は白鯖の飛天さまでした…今回は残念でしたが、また次回機会がありました時は
どうぞよろしくお願いします!!!
今日からは合併らしく、元紫鯖からの新メンバーが参加予定だっただけに悔しい!!!
名前はまだ伏せときます…!(´∀`*)ウフフ!!

しかし私はログイン障害に気づく前に寝坊してました()

開始10分前に起こしてもらった……。。
慌てて準備しようとしたらログイン不可wwwwww
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/運が良かったのか悪かったのか!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新の記事で何故かコメ欄が閉じられているのでここに書かせてもらいますね。
あたなもイクリプス鯖の略称についての記事において、
食鯖とか蝕鯖とかダメなどと私見を述べてられておりますが、
焚きつけている一因となっている自覚はないようですね。
私から見ると同じ穴の狢ですけど。
さて、都合の悪いコメントは削除されちゃうのかな?^ ^

No title

えーっと、私は呼び方について個人的に気持ちの良し悪しは言いましたが
あれはダメだありえないなんて非難したつもりはありませんよ。
そこらへん伝わらない方もいるだろうなとは思ったのですが、
言葉足らずで申し訳ありません。
ただ、お互い敵のように言い合いのようになってるのが醜いし、もっと楽しくさわげないのかなと思ったまでです。
色々と誤解を与えて不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。謝罪します。
内容があるコメントは削除しませんよ
ただ攻撃、中傷したいだけのようなコメントは削除させていただきますが。

誰かさんのフライング日記を見て、イラっとしたやつらがここまで問題にしてるんじゃないのかね。
アンテナも検討し直した方が良いかと。

No title

なるほど…。。ご示唆下さりありがとうございます><
あれですね、口は災いの元ならぬ…ブログは災いの元、ですね。。
肝に銘じて私も気を付けようと思います。
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ