何鯖でもいっか…

なんかイクリプス鯖の呼び名について一部でデッドヒートしてるみたいですね…

わたしはあの鯖名がいいとかこれがいいとか、キャッキャ言う意見は楽しいし自由だと
思うんですが、鬼の首取ったように理由を掲げてこの鯖名は無いわハイ論破、みたいに
半ば非難するような人もいるようで、それはどうなんだろうと思いました(´・ω・`)
もっと楽しく決めればいいじゃないの…しかも他鯖の方だったり、そんなイクリプス鯖民の
意見を非難される筋合いは無いと思うのです。みんなで意見出し合って決める面白い事柄の
はずがなんでここまで空気悪くなってるんだろう…?

後味悪くなってるというか、このままだとどれに決まってもなんだかなーって感じがします。

楽しくやろうよ!!!なんでわざわざ意見で敵対し合う必要があるのさww!


もう19鯖とかでry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ