夢列車 vs 月華夜想 さま【青鯖】

10/21 夢でGVがありました^^

お相手は青鯖の月華夜想さんです~

連日ログイン障害によるGV中止に見舞われたので、今回も厳しいかなぁと
不安になりながら早めに準備した結果、何やらスムーズにログインやらCCが出来て、
参加もいつも通りのメンツに!!私も飴姫で参加^^

あつまり
ゆめ:22人3PT
お相手:2~3PTくらい?





連日のログイン障害がウソのようにいい集まりでした!
3霊に2悪魔、足止めと妨害も豊富、天使もWIZも火力もばっちり!
逆にお相手WIZさんが少なかったのかな??こちらが終始追いかける形で
GVが進んで行きました。マップが二つの丘だったこともあって、妨害が活きる
GVとなりましたね~っ


おつかれさまでした^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ