いってきました やってきました

インプラント矯正第一歩\(^o^)/

えっコレなにブログ?RSブログちゃうよね?はいそうです個人的な日記です


いやー私一回で全部の矯正器具つけるんだとおもってたんですが違うんですね!
まずは外側の歯を動かす器具だけつけて、ある程度動いたら前の方の歯にも
器具つけるって言われました。なので今回は前歯上下8本以外の歯に器具と
ワイヤー?みたいなのつけてきました。急遽、ギラギラしたやつじゃなくて透明な
目立たないやつに変更したのでオプションで値段がちょっと高くなりました…が
分割だしまぁなんとかなるべ\(^o^)/
前の方に付けてないので、大きく口をあけないと矯正してるのが全然わかりません。
違和感は最初だけで、あとはそんな気にならなくなりました!ただちゃんとした強い
ワイヤーをつけるのはもう少しあとなので、その時ちょっと痛いですって言われて
ビビリ発動中…ヒエエェェン

あと、施術終わった後調子乗って固いもの食べたんですがアカンかったですwwwww
歯に付けてる針金のカバーが取れてしまったwwwwwwwwww慌てて電話して
付け直しにいきました(´・ω・`)フランスパンはレベル高杉たね……
大人しく慣れるまでは雑炊とかおかゆでいくべし

***

あと今日は名古屋オフなんですねーー
夢とネズミーでも数名遊びに行って、みんな楽しそうです!
行く気はなかったけど、実況見ると純粋にうらやましい!自分も行きたい!
ってなりますねwwwいいなー!みんな気を付けて楽しんできてね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ