ポジティブシンキング!!負けない\(^o^)/

今日、このまえ付けた矯正器具をみんなにお披露目しました(ゝω・)
見て見てーって言った訳じゃないんですよ、みんなにどれどれ見せろと
言われ、好奇な物を見物する雰囲気でお披露目したのです…が!
どういうことでしょう、頑張ってとか言われるもんだと思ってたら
「歯がもったいないww」だの「お金と時間がもったいないww」だの、
好き放題散々言われまくりではないですかwwww!!!(´;ω;`)
ちょ、もうおそいって!ww
まぁ笑いながら言われたからからかわれたって感じでしたが、
豆腐メンタルの私からすると少しチクリと胸がいたみました…ww

んもうやっちゃったもんは仕方ないもんね!!
覆水盆に返らず!!!いい結果があるってことで、ポジティブに頑張って
行こうと思います!!!うぇーい!!!

後今週末は遠出するんですがまーーーったく準備してません\(^o^)/
はやく荷物積めなきゃ行けないんだけど、、、めんどーってなって
しまい、後回しに…早くやらんとなぁ でもサムイから少しお布団にry

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ