購入は慎重に

特にね、通販は危険です。靴とか服とか、やっぱ見て決めないと
ダメですね。

そういう私は先日、迫る海外旅行に向けて、通販で水着を買ったわけです。
羽目外しすぎない程度で、尚且つ地味すぎないような…
そのつもりで通販したもののwwwwww

届いてみればなんじゃこりゃ!!!派っっ手じゃないですか!!!?
イメージと全然違う!!!こんなんみんなに見られたら笑われる…!!!

ガクブルしながら同僚に相談したら、海外のビーチなんて派手くらいで
ちょうどいいから大丈夫よ!!みるの楽しみ( ^-^^^なんて言われてしまい
覚悟を決めかねている状況です。もう時間もないし、これでいくか……
パーカーで終始隠してれば大丈夫だよね、うんうん……

そして昨日の夢GVは寝過ごしました…だめだな最近!!!!
たるんどる!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

水着写真アップまだ~?

はよ~!

No title

ふんどし?

No title

>みすさん
それ公開処刑ってヤツじゃないかぁ(´;ω;`)!!
グロ画像すぎて訴えられちゃうよ(´;ω;`)

>フェリさん
そうそう、赤いふんどし……ってちゃいます!!
黒ベースの花柄模様なんだけど、柄が浮きすぎてて……泣けるぜ(´;ω;`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ