続・誰も聞いてない経過報告

えー何回目になりますでしょうか、経過報告という名の自分への戒め日記です。
あ、ハイダイエットのことですwwwwwwwwwww

8月後半?くらいから初めて、もう3か月くらいは過ぎましたかね!
あれから、出来るときは毎日有酸素運動を続けてます!海外旅行だったり
遠くに泊まりに行った時はできなかったけど、それ以外は毎日欠かさずやってます!
そのおかげか?体重も開始当初から3~4キロくらい減りまして、体脂肪も結構減りました@@
あとは目に見えて下半身が細くなりましたねー特にウエスト!くびれっていうんですか!ドゥフフ
それでもまだまだぷにぷにしてる気がするのでなんとか絞りたいところ…(;´Д`)
いやぁでも有酸素運動オススメですよ!食事制限もいまは前ほどきつくしてませんが
運動を続けてるからか、増えることもないです。夜にお酒もチマチマ飲んだりしてますが
あんまり影響もないです!ヒャッホー!

これからもがんばるぞ!えいえいおーー!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

体壊さない程度に頑張りなはれ~w

この子ったら、お嫁にでも行くつもりかしら・・・w

No title

頑張るよー!ww
特別に意味はないんだけど、上司とかにぽっちゃりーとかからかわれたりしてね…(´;ω;`)
見返してやろうとおもって!!
いまは47~8キロくらい維持してるから、そこそこ大丈夫なはず!
それでもまだぷにぷにだけどね…w
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ