明日は壺PT♪ネカフェに行くよ!



明日は午後からネカフェにこもる予定です!!
というのも壺PTが控えてますのでね、ハイ…ゲヘヘ
でもなんで午後から?夜行けばいいじゃん…?って感じもするのですが…

前回も余裕を持った(つもりの)時間にネカフェに行きましたところ、
禁煙席は満席で喫煙席しか空いてない~ってことで散々だったのです。
2~3時間早いだけじゃ遅いのです…!まぁ前回は三連休とかだったことも
あるんですがwなので、今回は早めにいって禁煙席をゲットしたい…!!!
自分も喫煙してるならなんともないのでしょうが、やはり普段吸わない側なので
どうも…髪の毛とかに匂いがねw気になってしまうお年頃なのです!
早めにいって、ソフトクリーム食べたりマンガ本読んだりダラダラしてよーっと!
あとネカフェで楽しみなのが軽食ですね~(…)ぐふふ!
当たり外れはあると思うんですが、あたった時マジGJじゃないですか?!この前も、
ちょっとうどん的なものを頼んだんですが、激うまでした!!!また食べたいな~~ww
ダイエット中の奴がこんなんですからねーホント、適当ですねー(他人事)

進撃の新刊出てるかなー
なんか最新刊はアルミンが汚れちゃう展開って話だから、躊躇して買ってないんですよね…
ビビりです。読んでみて耐えられそうだったら購入しようそうしよう

ソフトクリーム楽しみだな~~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明日は投票します!

体重増えるに一票wwwwwww

No title

wwwwwwwwwwwww
私も増える予感しかしないんだよね~~~(´;ω;`)
でも、でも…いいの!もっとダイエット頑張ればいい!!

(´;ω;`)
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ