自分用メモ

あそこに電話するの忘れない!プンプン


最近RSできてないね
と言いますのも、日中はまだよいとして帰宅してから夜間頃になると
胃がビクンビクンし始めてしまって、毎晩背中を丸めて布団にくるまって
うんうん唸っているわけです。もう一週間近くなるっていうのに…
早く良くなってくれないかなー!!!!

そして良くなったら、肉とかラーメンとかネギとかたくさん たくさん食べるど…
からいものとか、刺激の強いものが好きなんです(´・ω・`)
薬味系もだいすきです(´;ω;`)だからこそ、あんましそう言うの食べちゃ
だめなのが苦しいのです、ひいひぃ


あとは、今後あちゃを再始動させたいと思います。
たまぽんです、TAMAPON 一応元メインキャラですねはい
うふふ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

胃腸炎大変ですね;;

自分は先週かな風邪引いて大変でした^^;鼻かむと何故か左から鼻血出まくってたw

鼻血なんてしばらく出したことなかったのに・・・w 

今年もあと少しだけど体には気をつけてねー^-^ノ

No title

>げどうさん
ひえぇ!!げどうさんこそ、だ、大丈夫…?!
鼻血って身体からの良くないサインって聞くから怖いよー!!気をつけてね(´;ω;`)?!
残り少ない2014年、お互い気をつけて頑張って行こーっ(*^-^*)!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ