悪夢続き…

元旦に悪夢をみたと書いたのですが、あれからずっと悪夢続きですww
新年早々縁起悪すぎませんか…?!
とくに今日なんかは、夢の中で悪夢を見て発狂して目が覚めるけどさらにそこでも
悪夢、という夢の中で悪夢を見てさらに悪夢というダブルコンボwwwwww
きっつぅーーー すごいリアルで、本当に発狂したかのような錯覚でした。
現実世界で起きて本気でグッタリしてました。
昨日は三時間ほどしかねなかったので夢は見てないと思うんですが……なんだろう
なにかあるのかしら……??と、オカルティックな考えをしてしまいます。
虫の知らせ的な(/_;)

でもこうも続くとしんどいすなぁwwwwwwおなか痛くなるよ


***
よく、良い夢は人に話さず黙ってるのがよくて、悪い夢は話した方がいいって聞くので
悪夢の詳細を書いちゃいます!イエスじこまん!!

■元旦に見た夢■
夢の中で私は見知らぬ男性?と知り合いで、その男性がとある人をヌッコロソウと企んでいる。
何故か私はそのヌッコロシに加担し(…)所謂殺人幇助っていうのかな?そんな役割に…
そして実行、犯行後わたしはガクブル状態になり、警察が到着してアワアワしてるところで
起床…。なんともリアルな夢でしたほんと……、ていうかなんでこんなん見てしまったんだ…

■2日はおそらく夢見てない■

■3日に見た夢■
すーーーっごいリアルでした、たぶん元旦よりリアルだった。
家の中でいつものようにくつろいでいたら、一本の電話が…父が取って、私は黙って
いたら、電話を切ったと同時に父がテンション↓な声で「母が死んだ」ということを告げる
この言い方がまたほんっとうにリアルで、夢とは思えないくらいの衝撃だった(´;ω;`)
夢の中で、あまりに現実のように感覚が浸されすぎて、半狂乱になりながら父を
なんで!!なんで!!と問い詰めながら夢なら早くさめろーー!って感じで騒いでいたら、
夢の中で夢から覚める。夢の中で起きて、ああよかった夢だったんだ…と思っていたら、
また同じ内容の夢をループして見る、というストレートパンチとカウンターパンチを一緒に
くらったようなほんっとーーーーに嫌な夢でした。

実際身内の訃報を聞かされた時ってああいう衝撃を受けるんだろうな…っていうのが
ダイレクトに感じた恐ろしい悪夢でした。

今日は良い夢みたいなぁ!!!!!!!!頼むよ神様!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ