ネズミ vs Roiyarunaitu さま【白鯖】

1/14ネズミでGVがありました^^
お相手は白鯖のRoiyarunaituさんです!後入れ頂いたようです~

あつまり
ネズミ:15人
お相手:2PTくらい

150114.jpg

結果こそ勝利でしたが、中盤まで全然点が動きませんでした!
ゆくさきざきに真空が出ていたので、なかなか隙がつけませんでしたね…!
そしてスイッチ合戦でした、至る所に濃厚スイッチが!お相手3霊で高スキル
霊術さんがいたのかな?大きい真空が@@!こっちも2霊だったので、どっちが
どっちのスイッチなのかry状態でした個人的に…w(PP)

とまぁそんなこんなでじりじり戦うという感じでした。
中盤からお相手天使さんを落としたのをきっかけに、LAを取れて行けた感じですね~っ
今回は飴姫で出たので、ふぁりなちゃんにIN!たくさん投げさせてもらいました(´∀`*)


お疲れ様でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ