縁起でもない

この前、身内に時計を買って持ってったんですが
買ってからまだ二日しか経ってないのに壊れて止まりやがりました(-.-#)
昨日見舞いに行って、止まったことをしり何だか縁起でもなくて腹立ちました、
これを買ってきた自分にwwwwもっとちゃんとしたの買うべきだった!!

んもーー!ホントに自分のアホ!!っていうか止まるなよ時計ばかちん!!
「もうダメなんだろ?」って言われたときは、時計のこといってるのかなんなのか
わからず一瞬びびりました、深刻な言い方しないでおくれよ……
(ちなみに時計のことでしたw)

さて、今日は元気のいい時計買ってきます!!!


***

そして、ブログなんですが…やっぱこことは違ったところを作ろうかと考えています。
今までは、RSを含めたことを書いてたから雑記も書いていましたが、こうなると
ほんとに生活日記にしかならないので(笑)
どうしようかな、と考え中。いまはどうしても、パソコン立ち上げる気にはならないので
まだ対処できていませんが、今後は何とかしたいと思います。

よろしくお願いします。


***
わいつさんには登録解除の申請してきました。
これでひとまず安心でしょうか…??
迷惑ばかりですみません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ここに書くならアンテナサイト解除申請しないと邪魔になるよ

いつもイラスト楽しみにしてたんでたまには戻って来て下さい!

No title

そうですねーわいつアンテナさんに登録して頂いた方には申し訳ないですが、登録削除申請してみますー。
スマホからもできるのでしょうか。。

イラスト、楽しみにしてくださりありがとうございます!
気分が向いたときまた書きにきますよーw
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ