怒られて嬉しい矛盾

最近、上司や同僚に痩せた!ってちょこちょこ言われます。
父が入院してからは例の有酸素運動もしてなかったので、逆に太ったのでは…と
思ってただけに意外でした(@_@)だけど、なんとも褒められてる雰囲気では
ないのです(笑)ちゃんと食べてるの?!お昼ご飯なにそれそんなんじゃたりないry
とまぁ、みんな怒ってくれるのです、怒られてるのにすごくうれしいっす…(´;ω;`)

事情をわかったうえであれこれ叱ってくれたり励ましてくれたり、心細い今の私に
とっては本当に活力になります、良い同僚に恵まれたなぁ(ToT)

でも結構ガッツリ食べてるんだけどなー(笑)
これ以上ガッツリいくとおでぶコースだぞ……!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

若いうちは、肉を食え!

牛・牛・豚・鶏・内蔵・内蔵 の順に食え!w

No title

wwww
肉の宝石箱や~~!
ってなっちゃうよ!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ