二礼二拍手一礼

うーん、今日は宣言通り、車で地元の神社に参拝してきたんですが…
さっすが日曜日!道路が混んでるのなんの(;´Д`)!!日中のバイパスを
あまり長く走ったことなかったので舐めてました……片道一時間以上掛かったよ~~

それでも無事たどり着いて、二礼二拍手一礼!してきましたっっ(*^_^*)
願うことはもちろん父のこと…病気が良くなりますように。そしてもっと元気になりますように。
深呼吸して、深く手を合わせてきました。

もちろんお守りも買ったのですが、それぞれ意味の違うお守りを三つほど買ったんですが…
よく、お守りは複数持つのはよくないと聞くんですが大丈夫なのかな…今更ちょっと心配に(~_~;)
買った時は勢いで、ヨッシこれだ!と思ったものをパパパッと手に取って買ったのですw
病気平癒、息災延命、あとは神社オリジナル?のお守りです。
あとあと落ち着いてから、「三つも買ったけど大丈夫かな…」と不安になったわけですねエヘヘ。
でも全部父に渡してきました!w複数でもなんでも、守ってもらいたいもの!
「ちゃんと神様に願ってきたからね、大丈夫だよ!ほらお守りも!」って言って渡したら、
さりげなく照れてました(笑)ふふふ!!これで少しは気が安らぐといいな。

今の私には、普段のように接することと、笑わせてあげること、家のことは大丈夫だってことを
伝えること、これからの無事を願うこと…大層なことじゃなく、ごく当たり前のことしかできないけど
お父さんの活力になれるように!頑張りますっ(*^_^*)父も毎日薬飲んで頑張ってくれてるのに、
へこたれてたらダメだもんね!!
明日もお見舞い行ってくるぞ~\(^o^)/

皆さんも健康には十分お気を付けください。何事も当たり前の普通が一番ですよ、うんうん。



ようし!今日は疲れたから、寝るぞーー!!
おやすみなさい<(_ _)>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ