ネズミー GBT決勝戦!

ワーワー!!ドンドン!!ぱふぱふ!!!!

GBTの決勝戦GVは、我がネズミーランドと白鯖のカオスワールドさん!!!

すごいっ決勝戦だーーー!!!めっちゃ応援してるよ!!!
みんな頑張って!!!
力の限り応援してるよ~~~~~!!!!!!!!


ganbareeee.jpg


決勝まで来たからには、頑張って勝ってほしいですっ!!!がんばれーー!!


***

エース君の生放送見てましたっ!!
引き分けでしたねーー両者一歩も退かないGVでしたね!
見てる限りではネズミのみんな結構攻めてたけど、上手く守られた形でしたかね~
こういう場合は改めて再戦になるのかな??

さておき、今日のGVみなさんお疲れ様でした!

***

と思ったら引き分けにより同時優勝って公式に書いてあったwwwwwwwwwwwwwwwwww
う、う~~~ん………????てっきり再戦と思ってたのでなんかしっくりこない…www

喧嘩両成敗!ってことかしらん、優しい世界ってことだね!
うむうむ、個人的には、固い守りに幾度も攻めていったネズミー勝利おめでとう!!!!と
言っておきますっエヘヘ(*^_^*)♪身内ひいきですねハイ…

両ギルドさまたちお疲れ様でした!!!


久しぶりにこんな時間まで起きてた…(23時)
老人はそろそろ寝ますよzzz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ねずみー優勝おめでとー!

あたいもGVだったから途中から見てましたw

次回はかぼちゃが出るっ!ってふぇりっくすが意気込んでましたwww

No title

みすさんありがとーー!!♪(私は出れてないけどry)
いやぁほんと、優勝できてうれしいよー!!
すごく緊張するGVでも攻める姿勢を取ったネズミメンバーに拍手!!
次はかぼちゃの番だね!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ