些細なことだけど

昨日、家族で祖父母のところへ顔出しに行ったんです。
お父さん側の祖父母で、今回病院での治療費や入院費を支援してくれたので
元気になったよという報告と、支援のお礼をしに(>_<)

ふと、入院中のときの話になりまして、私は黙っていたのですが
祖父に突然話を振られ…毎日お父さんのとこいって色々がんばってたと
話を聞いてた、ありがとう と言われ、いやいやいや……と濁していたら
お父さんからも、毎日欠かさず来てくれて本当に嬉しかった、と言われて
思わず泣きそうになりました(;_;)こ、こらえたけどね…!?普段の父は
どうもーとかありがとうとかは言っても、こういう風に言ったことは
無かったので(>_<)
病気が発覚して、すぐに私に出来ることと言ったら、毎日お見舞いに行って
顔を見せてお話しする!くらいしか思いつかなかったもんで…まさかこんな
話になるとはry家のことは頑張ったけど、お見舞いは行きたくて行ったというのも
大きいからね!頑張ったことではないよ父よ!行きたくて行ったのさフハハ

些細なことだけど、なんだか感極まって(?)しまった!子供かーい!!!

もっと強くあらねば!!


***

今週を過ぎれば、仕事もおそらく?一段落すると思います…ハフハフ
なんとか乗り切るぞ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ