医者は言葉を選ばない

今日、父の腹水について病院にいって話を聞いてきました。

何というか……あー医者ってことば選ばないんだな、と痛感しました。
なんでそんなに極論になるかな?こっちの意見聞かずに。
本人は頑張りたいのに、なんでなのかな。
また来週行くので、食い付いて意見聞かせようと思います。

本人が少しでも希望持ってやりたいんだから!!
絶対負けない!!負けたくないよ(;_;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

上から目線の医者多いよね~

言葉は『選ばない』んじゃなくて『選べない』んだよ~きっと

医者になるために医学ばっかり勉強してたから、それ以外はおざなりにしてるのでは?

世の中の職業で、一番コミュニケーション能力が高くないといけない職業なのにね。

No title

ホントね……こっちの気持ち考えないような言い方だったよ
忙しいからこんな感じでね!みたいな、そんな……まだ諦めたくない
こっちの気持ち考えてほしい…。悔しさと怒りと悲しさで、昨日は泣いてたよ
こんなに元気でどこも痛くも痒くもないって言ってるお父さん、そんなお父さんが
頑張るって言ってくれてるんだから、私も引き下がるわけにはいかないよ!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ