ひっかかった

昨日病院で血液検査と尿検査したんですが(´・ω:;.:...
今日結果聞いたところ尿検査でひっかかりました……アフン
一部の値が異常だったようで、ちょっと再検査が必要となりましたん。
今日は抗生物質点滴してもらって、後日エコー検査もあるんですが
それまでの日数が結構空いてるので、腎臓内科とか受診したほうがいいかなと
考えております。。放置しておいて悪化して手遅れとか嫌だしね((+_+))

とりあえず今日も再検査したので結果待ちです。
あーんもう!くたばってられないというのに!!


***
歯科矯正の装置を新しくつけたんですが、一時的に一番奥の歯の舌側の方に
一個だけ器具つけたんですが、舌にあたりまくって超気になりますwwwww
物を飲み込む時もえづくし、あたってる部分が血豆になってるみたいで痛いし、
しんどいwwwwしばらくはこのままらしいので…ううう;;
早くここだけとりたい!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ