グルーミング

最近うちの2匹のニャンコちゃんたちが、私に対してやたらグルーミングしてくれます。
特に年長の方はベロベロベロベロ舐めてきます(恍惚)うれしいんだけど、
猫舌はやはり痛いwwwwwwwwザリザリザリッって音が聞こえるんですよww
痛嬉しい!なんでもこのグルーミングは、友情・愛情のサインらしいので
信頼してくれてるということらしいですウヘヘ(´∀`*)
ただたまにグルーミング中に甘噛みしてくれる時もあるんだけど、そのせいで
手やら腕やら足やらところどころに噛み跡がwwwでも嬉しいけどね!(ドM)
大切な家族なので末永く一緒に暮らしたいですうふふ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほのぼのしてるね

こちらは…

飲み会帰りのフラフラです(笑)

素敵な休日になりますように\(^o^)/

No title

土日は家の片づけしつつ、にゃんこちゃんたちと触れ合ってほのぼの過ごしてました(´∀`*)!
飲み会でしたか~~おつかれさまです!!最近飲み会いってないな~w

No title

わたしもぐるーみんぐしていいですか?(

No title

いよち…ウッ(´;ω;`)してってしてって!!
うれしいよぉ!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ