無事に終わりました!

父の腹水治療、無事におわりました!!!

朝、父は治療を前に手足が大きく震えるほど極度に緊張していたようで、治療開始してからも
震えは止まらなかったようです。もともとの腹水と緊張による脱水症状が併発して、私が
病室に着いてからも手足は震え、呂律もろくに回らない状態でした。
手を握りながら落ち着かせ、無事8リットルもの腹水を抜き終わりました。
その間ずっと点滴してたおかげもあってか、手足の震えはとまり、呂律も回るようになり
ゆっくりとふだんのお父さんに……。
布団の上から体をポンポンとしてやり、落ち着いたところで私も一安心。

腹水抜けて本当にスッキリしたようです。吐き気もなくなり、圧迫感も消えたようでした。
さっそくジュース飲みたいだのいいだしたくらいです笑!
その後抜いた腹水から濾過した栄養分を体に戻す点滴を開始しました。
これは10時間ほどかけて夜中までやるとのこと。その点滴が開始した時点で父は爆睡!
ここ最近はずっと寝られなかったからよほど疲れてたんでしょう、いびきかいて寝てました。

私が帰る前に何度か起きて、東京に来て初めて父から感謝の言葉を言われました。
言われたかったとかそういうんじゃないけど、なんだろう、なんかよくわからないけど
目頭があつくなりましたwwしんみりさせないでおくれお父さん!!!

そんなこんなで無事におわりました、本当によかったです……!
明日も何事もなく帰れますように!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ