ふ~ん、おねえさん、ね……

おねえさんって言われました(^ー^)ブヒヒ

ちょっとですね、ご飯屋さんにテイクアウトの注文して取りに行ったんです。
そこにレジで会計をしている3~4人のオラついた若者のにーちゃんたちが
いました。そんでもって、ひとり千円以上でクジが引けるってんで
なんやかんや騒ぎながらクジをひいてました。

わたしはレジのすぐ近くにある待合席にすわってたんですが、私の存在に
気付いたにーちゃんのひとりがこっちをしばらくみた後、
おい、おねえさんにあげようぜって小声で言ってるの聞こえて、
ぎょっとしたけど、まさか私のことだとは思わなかったので(連れか
なんかに対してあげるんだとおもった)
知らんぷりしてたら 帰りがけに、「おねえさん、これどうぞ」っていって
クジもらいましたwwwwジュース割引券でしたけどもww

ていうか、あんなどすっぴんで髪ぼっさのわたしをおばさんじゃなくて
おねえさんと呼んでくれたのがめっちゃうれしかったです(真顔)
あ、まだその年代でいていいんだ?もすこし張り切ってもいいんだ…?
と、しょーーーーーーもないことでウキウキした日曜日でした(*ゝω・*)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

素敵な

若者のおかげで

嬉しい!いい1日になりましたね お姉さん!

オラは…
さすがに…もう…お兄さんなんて…言われない(苦笑)

No title

ハルさん
えへへありがとうございます///!!!!
私もあと浮かれていられるのは短い期間だとはおもいますが()
張り切りたいと思います!!!
なにを、ってきかれちゃうと、とくになんもないのですがwwww
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ