またピアノで遊びたいな

なんとなく、ユーチューブで学生時代の合唱曲とか聞いてたら
伴奏弾きたくなったよ~ ピアノならってたわけじゃないから、当時は
楽譜とにらめっこしながら見よう見まねで指使いとか適当に、ピアノの伴奏の音
思い出しながら弾いて遊んでたけど、最後まで弾きこなしたときは嬉しかったもんだな~~
ほこりかぶったあの電子ピアノは動くかしら…www久しぶりに遊んでみようかな
よくお父さんにも褒められたもんだったなぁw
懐かしいなぁ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ふえりっくすと連弾だ!w

No title

いやーーそんなことしたら、私のヘタッピ具合に
ふぇりさんが怒り出すかもしれないwwwwww!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ