ひと夏の思い出

いやぁ、猛暑厳しい中 私はこの夏一つの思い出を作りましたよ

悪い意味の…



皆さんどうです、普段の自分が出来て当たり前なこと…瞬きをすること音を聞くこと物を
触ること これがいきなりできなくなったときの恐怖

先日、なんだか手がしびれると思って夜中3時くらいに目が覚めたのですが
次第にそれが痛みに変わっていき、思うように指先が動かせなくなりました。
なんだこれーでもたまにしびれたりはするからほっといて寝てたら治るかな?
なんて軽い気持ちで布団に寝なおしたんですが、これが中々痛くて全然寝れない。
さらにしびれは強くなっていき、気づけばもう日が昇り始めました。

会社行けなくなるぞやばいぞ…と思ってたら、ついには指が動かなくなり、意識しても
していないのに、親指を中にいれたグーの形に両手が自然となってしまい、手のひらが
開かなくなりました。開こうとしても動いてくれないんです、指が!w
開かないどころか、自分で力を入れてるつもりはないのに勝手に握りしめる力が入り、
さらに肘も曲がったまま固定して動かなくなりました。両腕の肘から先の全部が攣った感じです。
爪が手のひらや指に食い込んで血が出そうだし、でも痛いのに指が動かないし、冷や汗脂汗
すごい出てくるし、あっこれはもうだめだしぬ…と思い救急車を呼ぶ羽目に;;

病院につくまで次第に、だんだんろれつ回らなくなってしまい、点滴待ってる間は意識朦朧と…
過呼吸と脱水症状と言われました。おっかないですね……。昼過ぎに家に戻ってきて、
それからはだいぶ手のひきつれも収まりました。今日は無事会社行きました!


いやー、ほんと…なんだろう、自分の意識があるのに思うように体を動かせなくなる
怖さを体感。真夏に潜む体調不良、みなさんもどうかお気を付けください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ