久しぶりにペインタでらくがき(ていまちゃん)



久しぶりにペインター起動しましたwwいろいろ久しぶり!
なんかねー頑張って書いて塗ってみたんですけど、やっぱ
忘れてますねー!でもがんばってかけました(´∀`)v

なんかうまく色合いが掴めないなー!!!
よくわからんですしょぼーん

自分なりには楽しくぬりぬりできました!!

次はあちゃらんかぷりちゃんかこう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前と比べて絵のタッチがかわってる!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

そいや、スカのあたち画像を久しく変えてないなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございます!!

レヴィさんはじめまして!!

ぽんぽんと申します!この度はコメントどうもありがとうございましたっ(*^▽^*)
しかもイラストかわいいだなんて……ウッ(。´Д⊂)うれしいです!
是非とも覗いてやってください!!リンクも大歓迎でございます!
ほぼ私生活日記に成り果てておりますがそれでもよろしければw!
わたしもリンクさせていただきたいですっ(ノ´∀`*)

これからもよろしくお願いしますっ!!

No title

>いよち
えっ?!か、変わったかな……!?わたしとしてはいつもどーり書いたつもりが!
……………

わかったぞ!安定しないってことなんだ!!(血涙)


>みすさん
やっほぅみすさん!
なぬーっっこの前わたしのらくがき使うって言ってなかったっけーw
いつの話だか忘れたけど……2ヶ月くらい……?3ヶ月…?


忘れたぁぁ\(^o^)/!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>びりさん
コメントありがとうございます!!
うわぁい(´∀`*)!!!そんな嬉しいこと言われるとほんと照れますグヒヒ///
わたしもらくがきしててなんかうまくいかないなーなんてときは
好みの絵を見たりかわいい女の子の絵をみたりかわいいおんなのry
あら不思議、いろんな絵をみると、むらむらと落書きしたくなってきますよね!
かわいい絵って言っていただけて嬉しいです!!頑張りますー!!
更新情報
プロフィール

ぽんぽん

Author:ぽんぽん
ぺろぺろぽんぽん活動記

REDSTONE復帰中!
日々の戯言を赴くままに書いてます。




Gメン募集のお知らせ!

無制限アリーナGVG
幸せの国ネズミーランド では、
霊術さん・悪魔さん・天使さん 他を大募集しています!
ぜひぜひ一緒にGVやりませんか!!
質問等ありましたらお気軽にどぞ!

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
RS公式サイト
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ